« JUJU。 | メイン | 保てんな。 »

2020年4月16日 (木)

どこでも勤務。

まこと。
出発時刻の10分前までにお越しください。

ジュンイチさんが感染しましたね。
ニュース、那覇市内のホテルで見て・・・
そう、沖縄におりますわい。

あはははははは。

すごい後ろめたい気持ちになっとりますが
だって、こないとことにならんだけん。

おかげさまで、事務所開設できそうです。
よかった。
もみじ饅頭の効果、絶大です?!

次は、事務機器等搬入に向けて・・・
・・・
・・・
来週も来るようになるのかな。

てか、これるのか?
ついに、那覇⇔岩国便が欠航ですわい。
次は、広島便もやばいんじゃないかい?
福岡空港経由は、さすがに避けたいし・・・


来週から、在宅勤務も始まるようですし
も、いっそ、しばらく沖縄におるか。

・・・と、冗談半分で書いてみたものの
書いてみると
割と
そうした方がいいんじゃないかと
思えてきてみたり
(-.-)

リンク。