« セーフ。 | メイン | 好きなこと。 »

2015年11月21日 (土)

液体。

まこと。
503番でお呼びします。

行ってきましたね。
あ,人間ドックにね。

こんな体調にもかかわらず
昨年よりも,結果が良かった・・・

つーか,昨年,どーなん?
もっと言えば,その前の年も
そのまた前の年も・・・

まぁ,良いとはいっても
毎度毎度の,重量オーバーとか
血圧がちょっと高いとかあるわけよ。

この度のドックは
胃カメラがきつかったぁ。

もね,加トちゃんをこえたね!?
おぇぇぇぇぇっていうの
俺の方がうまいよ。
だって,ガチだもん。

なんか,あんな姿,誰にも見られたくないわ。

ベッドに横たわって
なんだかくわえさせられて
カメラつっこまれて
おぇぇぇぇぇぇぇえって
口やら鼻やら目から
液体垂れ流し的な・・・

みっともなくて
なんだか,切なくなりました。

つーか,あの,胃カメラ入れてくださった先生
ありゃ,ぜったいSだ!?

おぇぇぇぇぇぇ言うたびに
カメラ引いたり押したりするんだぜぇ。
もー。

俺がMでちょうど良かっただろーが!?
(なんのこっちゃ)

今年は検便ひっかかりませんように・・・

健康第一っすね。

さ,仕事するべ。

リンク。