« 休み。 | メイン | 進まん。 »

2015年3月25日 (水)

あ、そうですか。。。

まこと。
滝クリさん別れちゃったようですね。
オリンピック招致活動が原因なんだってね。
記事によると

お・も・て・な・し



す・れ・ち・が・い

なんだって。

5文字にすりゃぁいい
ってもんじゃない気もするが・・・
5文字にすりゃぁ,
なんだかうまくまとまった感がしないでもないが・・・


さて,業務が1つ,あっけなく納品完了。
うれしいことではありますが。。。

とりまとめたものをいったんお見せして,
ま,先方のリクエストもございましょうから。

なんなら,がっつり向きを変えられるくらいの
覚悟で乗り込んだのですがね。


これでいいですよ


と。


あ,そうですか。
では,納めて帰ります・・・

しゅーりょー

みたいな。

ひょーし抜けした感はありますが,
一気に春に近づいた模様♪
頭の上には,すでにヒヨコが飛んでます?!

リンク。