« もち吉。 | メイン | されん。 »

2015年6月 1日 (月)

6月ですね。

も,6月なんですね。

はやいっすね。

うだうだしとったら,もうすぐ夏が来るじゃん。

そそ,

「モチキチ,いってみたらいいよ。」

のほかに,

「モチキチ,いってごらん。」

ってのもあった(笑)

どちらも,

”連れて行って”

とか

”行きたい”

とか

”アイスが食べたい”

の欲する意味で使っているようです。

お近く通った時には,いってごらん(笑)

あれ?この使い方は普通だな・・・

それはそれ。
はぁ,今日も一日疲れましたわい。

ビール,のんでごらん♪(⇒悪用?!)

リンク。