4年に一度のイベント。
どうもどうも。まこと。
行ってきましたよ。4年に一度のイベント。
オカンと行ったんですがね。
隣に座ってたおじーちゃんが、木村沙織選手のお知り合いで。
なんでも、木村選手が小さいときから知ってると。
サオリのことはなんでも知ってる みたいなテイだった。
呼び捨てだったもん。
木村選手とのエピソード、たくさん聞かせてもらいました。
(聞いてもいないのに)
サオリが小さいときに一緒にお風呂に入った
ナマイキな(気の強い)女の子だった
主将の荒木選手のアダナ(アラキング)をつけたのはサオリだ
普段はインタビューとかの時みたいなしゃべり方ではない
などなど
おじーちゃん、静岡からわざわざ広島まできたそうで。
今回、広島で5日間試合があるんだけど、全日チケット買ったと。
さらには広島の次の代々木にも行くと。
よっぽど好きなんでしょうね。
応援っぷりもすごかったっすよ。
色々解説もしてもらったし。
あ、けどね・・・
おれ・・・
狩野さんの方が・・・
あ。
とても、おじーちゃんには言えんかったけど。
試合は残念な結果になりましたが、よいひとときでしたわい。
また4年後いきますよ。ええ。
